すっかり定宿なアパ潮見。
 


 
今回はまた異常に安かったけど、最上階のレディースルームにしてくれた。1021号室。
 

 
昨日のことだけど、酔っ払っていたせいか、アパのメンバーズカードとルームキーを間違って、ドアの外に出てしまった。多分初めてだわ。普通のカッコにスリッパで良かったわー。フロントに行ったら、新たなカードキーをくれた。
 
仕入れの予算は1円単位までやった。こうなってくると、貧乏感が半端ないのだけれども、もう、好きなだけ仕入れられるような状況は来ないのだという悟りを開いているので、苛つくこともなく淡々としたもの。
 
しかし、問屋が恐ろしいほど暇そうですけどーーー!!!┐(´∀`)┌
 

 
さて、お金を使い果たし、スタバでマッタリタイム。お昼も食べてないし、甘いモノは体に悪いが心の栄養ということで、ホワイトチョコレートマカダミアクッキーを頂く。カロリーは358kcalだって。まー、覚悟の上だよ。
 
と、以上、スタバで書いたわ。