いい天気。もう仕入れかぁー。ふぇーーー。もう、悟りきっているから、いいんだけどーーー。前は本気で気が重かったことよ。
 
ホテルも考えるのが面倒くさくて、またもや東京インに!
 

 
東京インは部屋の壁の電気のスイッチの所にルームキーを入れてオンに回さないと、電気がつかないの。今回の610号室はこれが回らなくて、
 

 
ベッドサイドの電気がつかずに、コンセントも使えない。トホホ。
 

 
テレビや冷蔵庫の所のコンセントは大丈夫なので、耐えてみた。実は予約が遅れたら喫煙しかなくて、チェックインで部屋を代えてもらっていたから、クレームを言いにくかったのよね。「ホントは禁煙の方が、、、。」って言った時に、「こういうゴリ押し的なことって裏目に出るのよねー。」と思ったんだけど、予想があたってしまったわ。
 

 
610号室は馬込の屋根ヴューだった。馬込ってちょうど良い感じ。と、今日も思った。