お正月も特に太らなかったから、行かなくてもいいかなー。と愚図りつつ、やっぱりジムに行く。中国語とフランス語の本を忘れたのが残念。近頃、語学はジムだのみなのに。Σ(´∀`;)
 
真面目に歩いたら、疲れたよー。久々ってのもあると思うけど。さて、帰ろうと思ったら、更衣室が2人待ちになっちゃったよー。間がわるーーー。
 
運が悪い感じが嫌だったので、振り払うべく、全力でシャドウをやる。
 
「いいね。」
 
とコーチに言われたけど、何も考えずに全力だけだったので、一体何が良かったのか見当がつかない。年末年始の休みは全く何にもしてないし。まさか、全力が良かった?\(^o^)/
 
よく聞いたら、足のことだったから、足裏のことをよーく聞いてみた。どーも支える場所が、拇指球の内側寄りで、蹴り出す時に親指を使うらしいわ。
 
もっとエッジィだったのね。そっかー。即やってみたかったけど、これ以上、間が悪くなったら嫌なので、次回に精査で。Σ(´∀`;)