素敵な滑りですね。

 

 
今日もいい天気ーーー。
 

 
行くんですか?自分の荷物だけ積んで、助手席に収まってるーーー。\(^o^)/
 

 
梅昆布おにぎりがどうしても食べたいんですね。はいはい。
 

 
自転車が車道を走っていて、渋滞。\(^o^)/
 
今日も10時前に箕輪についた。\(^o^)/
 

 
更衣室の天井がオープン。余計に寒い。\(^o^)/
 

 
4時間券、こんなにサービス?アルツはカツカツだったよ。
 

 
リュウイチさんかな?滑りが違うか。
 

 
あ、いたいた。今日はスキーヤーであーる。
 
面倒くさいから、一本滑って、サッサと動画を撮影。自分の滑りを諦めすぎ?Σ(´∀`;)
 

 
外足滑りにしてみたよ。ここでもっと足を伸ばしたいなー。しっかし、外足は疲れるー。Σ(´∀`;)
 

 
コブではストックを付く場所を踵の横にした。いいみたいだわー。
 
その後、荒れ地でも外足を頑張った。上手くなったんじゃないかなー。(^o^)
 
コブは難易度がどんどん下がったから、こねくり回して滑った。Σ(´∀`;)
 

 
もー、十分じゃないの?Σ(´∀`;)
 

 
1時間以上、なごむ。(^o^)
 
んんんーーー、行くかーーー。と思ったら、
 

 
ボーダーになったリュウイチさんが、むっつりと戻ってきた。ボードが滑らなくてお怒り。1本でスキーヤーに戻った。Σ(´∀`;)
 

 
裏街道のコブもかなり滑ったよ。疲れるよー。でも、3時まで滑ったよー。
  

 
クワッドを降りて、上りがあるんだよ。積雪が多いから、上りがきつくなってない?疲れるよー。ヨイショ。ヨイショだよ。登りきって、ボーっとしてたら、
 
素敵な滑りですね。 
 
って言われたー。\(^o^)/
 
そのせいなのか、その後、リュウイチさんは、私のショートターンを上手い。上手い。と、とっても褒めてくれた。Σ(´∀`;)
 
今日は、いろんな人に喋りかけられたなー。もんのすごい上手い人に教わっている人には、「一緒に滑りましょう。」って3回も言われちゃったよ。マンツーマンで辛かったんだろうねー。Σ(´∀`;)
 

 
無事にローソンまでやってきた。
 

 
とりあえず、アイス。(^o^)
 

 
今日のスィーツはこれにした。「裏返しだねー。ひっくり返らないかなー。」って、左横を向いて言ってもダメだったから、念力を使った。
 

 
よしよし。\(^o^)/