素敵な滑りを公開。Σ(´∀`;)

 
昨日は、楽天お買い物マラソンの最終日だったのねー。気力を振り絞ってなんとかお買い物したわー。
 
体の損傷が思ったより少なかったのが幸いしたわ。やっぱり、後ろ乗りの方が体の負担が少ないみたい。でも、リア荷重だー。って、やりすぎたらすっ転んだけど。上体のブロッキングが出来てなかったか。
 
では、昨日の素敵な滑りを公開。Σ(´∀`;)
 
 
 

 
これさー、2本目だから。その後、たくさん練習したから、実際はホントに素敵だったと思うよ。Σ(´∀`;)
 
滑ってるうちにさー、コブとショートが一緒の滑り方でいいような気がしてきたんだよねー。切り替えで、横に行くか、後ろに引くか、の差だけのような。
 
今度、ショート撮ってみようかなー。あー、嫌だ。Σ(´∀`;)
 
https://youtu.be/FqFNxcy2wbk?t=59s
↑色々見たけど、足りないのはこれな気がするー。やっぱり、ミサオ先生がピッタリ来るわー。(^o^)