ごいーん

 

わたし用
 

Y子さん用
  
ストレッチポール、何日か前に届いてたんだけど、とってもいいの。本人は分からないみたいだけど、Y子さんの姿勢が良くなっているんだわ。私の痛めつけられた体も、ほぐされている。
 
大腿四頭筋を伸ばしたら、痛いのなんのって、でも、麺棒で伸ばされている麺のように伸びてる感じになるんだわ。自分の重さって、凄いねー。
 
ストレッチポールは良さそうだとは思ったけど、考えている以上かも。(^o^)
 
なんてやってたらさー。Y子さんの予約をすっかり忘れていて、慌てて行って来たわー。なので、夕ご飯の買い物が面倒くさくなり、
 

 
ファミマで豚こまを買ってごまかしたー。
 

 
ついでにチョコケーキも買って、楽しみにしてたのに、食べる前に残念なお知らせがあって、ケーキの味がわからなかったわ。
 
なんとなく想定内だったんだけど、まー、残念なことには相違ない。でも、想定外だったのはその言われ方。そこまで言われることはないと思うから、激怒してもいいような気もするんだけど、そうもならない自分が不思議。哀れというか、情かなー。
 
祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり
 
虚しい心の中をただ風が通り過ぎていくかのようであーる。