新しい生活様式

 

不快音をごまかしたいがために、お部屋にスピーカーを設置してから、どれくらいたったかな?

 

いま、こんなに進化しちゃった。

 

f:id:senseki:20200920072555j:plain

 

頑張れば4つ音を出せるぞ!

 

でも、そんなに出したら、

 

不快!(;´∀`)

 

まー、どっちの不快を取るかよねー。不意打ちには自分で歌うという技もある。実は一番効果的。(;´∀`)

 

通常は2つの音を出していて、意外なミックス具合があって、面白かったりもする。

 

さらに、お習字も出しっぱ。

 

ストレッチポールも転がりっぱなし。

  

シンセを出す前までは、配線もきれいに収まって、ご満悦だったんだけど、複雑になりすぎて、もはや収まりようがない。でも、グッチャグッチャではないかな?割と好きかも。

 

と、こんな部屋で、ほぐしをグルグルやってる。

 

やることありすぎ。(;´∀`)

 

ぎりぎり、健康で文化的な気もする。

 

そして、結構、楽しい。(;´∀`)

 

これが私の新しい生活様式であーる。