テレビ周り

 

 
店から、私のスピーカーが帰ってきた。テレビのスピーカーにするのだ!
 
これを機会に、長年気になりつつも放置してきたことをやるぞ!
 
配線をスッキリ!
 
テレビの後ろの掃除!
 

 
アンプもキレイにセット!
 
テレビ周りスッキリ作戦は、難航した。そりゃー、去年からのクリーンナップ作戦でも面倒臭すぎて放置されたことなんだから、大変よ。電子機器だから変に気も使うしねー。昼間も店の片付けをしての、夜間作業だから、「きぇー」ってなってた。途中でやめようかと思ったけど、汚部屋になるのがとても嫌だったので、ど根性を出して完了した。
 
終わった時は12時を回っていて、困難に打ち勝った達成感があったよ。そして、音も見た目も良くなったんで、とっても満足。