バスの席は一番前。今日は割とよく寝た。
 
この間急遽仕入れに行ったから、今回は少しの仕入れにしよう。在庫はダメよダメダメ。
 
段取り割り切りがますます素晴らしく、仕入れは1日で完了。やっぱり現金の縛りはあるべきだわー。優先順位をシビアに考え続けるから、買っている時は苦しいんだけど、取捨選択が甘くなって変な在庫が増えるよりはいいわ。もっと前からやっていればよかった。
 
「馬喰町奉仕券」という問屋がくれる金券を使うべく、今回は「浅草橋・ベルモントホテル」にご宿泊。
 

 
311号室は、
 

 
フツーに狭めのシングルで、改装してあって、お風呂は広めだった。道を挟んで隣のビルビューだった。ビューの写真を撮り忘れた。
 

 
コンセントはこれでもかー!ぐらいに沢山あった。