拷問?

 

 
安達太良パーキングで、久しぶりに買ってみた。
 

 
羽生サービスエリア、んー、秋晴れ。気持ちが良いですなー。
 

 
ふえー、疲れたなりー。最後の問屋でお会計。セール日で、この時刻で、混んでなくて、1秒も待つことなくすんなりお会計。信じられなーい。そういえば、新たに問屋が2つ閉店していたなー。これまで、無視されていたような問屋でやたらと声をかけられるし。変わりゆく、馬喰町?
 

 
代々木の改札を出ようとしたら、「記録がありません。」とか言われたんで、精算機のお世話になった。
 
浅草橋で電車が来そうだから、ちょっと無理かと思いつつパスモを翳したら、向かいの人に差し負けたような気がしたんだけど、ゲートが開いたから通れちゃったんだよねー。でも、出口の代々木は通れませんでしたー。
 
「どこからですか?」と聞かれたんで、「浅草橋です。」と言ったら、「ああ。」と分かっていたかのように言われた。私が差し負けた状況とか把握してるのか?と思ったわー。
 

 
おお、切符だー。お久しぶりです。
 

 
ちょっとプレミア感のあるのを買ってみたわ。
 

 
思っていたより、柿の種が多かった。
 
代々木のセブン-イレブンを出る時、腰がピキッとしてビビったけど、無事に家に帰れた。高速バスの日帰りで仕入れって、4時間座りっぱなし、5時間立ちっぱなし、4時間座りっぱなし。という、拷問にあっているような感じもするなー。