秋冬の仕入れの始まりー。
 

 
東京も雨かな?と思ったけど、傘がなくても大丈夫なくらいだった。
 
馬喰町の問屋の店舗が、また減っていた。縮小に次ぐ縮小。んーーー、時代だねー。
 
そんなに買うつもりがないから、日帰りでも余裕しゃくしゃくだった。しかし、途中で、最後の問屋は7%オフのセールであることに気が付き、高速バスに間に合わないのではないかと焦った。結局は、サクサクと会計が終わって助かった。1年前なら混雑してどんだけ時間がかかったかと思うわー。時代だねー。
 

 
ちょうど、コンビニに寄れる時間があるくらいで、代々木に到着。代々木はいつも同じ感じがする。
 

 
デザインにソソられて飲んでみた。