「浅草橋ビジネスホテル」

 

 
いいお天気!買うものはあんまりないけど、お泊りで東京へ。カラーカットをしなければならないから。美容院はたくさんあるけど、仕方ないねー。┐(^д^)┌
 

 
仕入れの荷物はついに1個口になったんだけど、買ったのは2軒で両方とも運んでくれない問屋だったから、馬喰町のあちらからこちらまで自分で担いだよー。┐(´д`)┌
 

 
「喜び感じるバスマット」って、どうなの?リュウイチさんにメールでお問い合わせの上、買ってみた。
 

 
恐ろしく時間が余ったから、お寿司のリベンジをしようと思ったら、お昼下がり過ぎて終わっていた。職人さんらしき人がたまたま外にいたので、聞いてみたら、「お昼は2時まで。夜は5時から」ということだった。フツーはそうよね。
 
お泊りは近くだし、5時に再びもありかなー。でも、パターン的には面倒くさくなりそう?アハハ。
 

 
いい味出ちゃってる、浅草橋のガード脇を進めー。進むのだー。というほどの気合がいるほど、怖い雰囲気ではないけど。
 

 
「浅草橋ビジネスホテル」に到着。予想に反してキレイな外観であーる。ビツクリー。
 

 
お部屋もキレイだよー。水廻り以外は全てキレイ。ビツクリー。
 

 
チェックインの時間前の真っ昼間にお部屋に収まる。902号室は最上階で南向き、神田川はすぐそこなはずだけど、見えない。
 

 
なに?ルームサービスあるの?ビツクリー。
 

 
値段がフツー?ビツクリー。
 

 
鶏とカシューナッツ&餃子を頼んじゃいましたー。
 
やっぱり、寿司屋には行かなかったねー。ご縁がなかったということで。