7月に入ってから売れないので、仕入れに行かなくても売るものはある。しかし、高速バスは争奪戦を制して予約済みだし、行かないよりは行った方がいいので、やはり仕入れに行くことにする。
 
「遊んできたら?」
 
え?我が耳を疑う。あらっちCEOがそんなことを言うなんて、信じられないのであ〜る。怖い。でも、有りがたくそうすることにする。変に仕入れても、処分するのが大変になるだけだからねぇ〜。
 
いつものようにJR浅草橋駅の改札を出ると、行列ができている。宝くじ?
 

 
交差点を跨いで行列が続いている。「1時間半・・・。」という声が聞こえた。この暑い中、マジすか?まだまだ、行列は続いているけども。
 

 
行列は浅草橋まで続いている。「もしかして、馬喰町まで?」と思ったけれども、そこまでは続いていなかった。
 

 
いつも思うけど、問屋さんはちょうど見切ってキレイに入れるよねー。今回の仕入れはダンボール2つかなぁ?間違いなく、最小量記録だねぇ〜。私が仕入れを始めた頃は、値段だけ見て、ちぎっては投げ的な感じだったけどねー。今は買わない。買わない。値段で買わないし、量もほんとに買わない。売り方も変わったしねー。基本的に売れないねー。まー、まったりで、いいんじゃないかしらん?
 
お金を使い果たしてからも、問屋を見まわる。「こ、こんなところに、こんなものが!」とか発見して喜ぶ。次はもっと細かく買おう!しかし、問屋が少なくなって、まじで、馬喰町の全ての売り場が頭に入りそうかも?完全掌握できるかもね?なんて思いつつ、馬喰町から撤退。
 

 
馬喰町から、都バスで行くといえば?南千住ざます。
 

 
東42甲のバスが来たよー。
 

 
都営バスは、WIFIなんだねー。高速バスで都バスと並走することがあるんだけど、繋がりそうで繋がらなかったんだよねー。
 


 
ひぇ〜〜〜。まだ、宝くじに並んでるよー。
 

 
ドヤ街・泪橋に到着!
 

 
セブン-イレブン・世界本店にて、お買い物をする。な、な、なんと、「角ハイボールちょっと濃い目」がなかった。セブン-イレブンで初めてだ。「ドヤ街・泪橋」はちょっと違うのか???
 

 
女性専用フロアーのあるパレスジャパンに到着。
 



 
前回の部屋より狭めかな?
 

 
廊下から手だけだして、スカイツリーを撮ってみたわ。
  
パレスジャパンに前回泊まったのが、1年位前だと思うけれども、前回感じたピカピカは低下していた。クーラーは音がうるさくなっているし、共同のお風呂も経年劣化がある感じだった。
 
しかも、部屋のWIFIは繋がらなくて、楽天トラベルには浴衣はサービスと書いてあったのに、100円だった。もう行かないかもなー。
 
外に出るのは恐ろしく、何もすることがないので、部屋でズーッとテレビを見ていた。ニュースってのは繰り返しだと思った。宝くじの番組を見ていたら、浅草橋の売り場の話が出て、「秀ジイ」の売り場が大人気らしい事がわかった。