うれねぇ〜。&お父さんが生まれかわった?

服が売れないよぉ〜。やんなちゃったよぉ〜。こういう時は、アフィリエイト!と思いつつ、気力なし!ネタはあるんだけどなぁ〜。しっかし、ほとんど放ったらかしなのに、チビチビと稼ぐアフィリエイトちゃん!なんてかわいいのぉ〜。でも、あまりにクリックがないと、頭にくるけどねぇ〜。店と同じじゃ〜ん。あはははぁ〜。
 
東京ネタも溜まっているのに、書けないなぁ〜。短歌も作ってけどなぁ〜。脳で考えてたことが、そのままアップできればいいのになぁ〜。やっぱ、それはまずいかぁ?
 
と、ただ愚痴るブログと化してるなぁ〜。
 
今日はボクシングもそんなに気持ち悪くなく出来た。
 
お父さんが生まれ変わったせいかなぁ?お寺が置いていった紙によれば、お亡くなりになってから7日ごとに生まれ変わる日がくるんだそうで、今日は14日目だから。普通は四十九日なんだろうけど、お父さん、チョーせっかちだからありえるかもねぇ〜。
 
なんとなく、四十九日前だと、他の生き物だったような記憶もある。いつもなら調べて書くところだけど、なんだか、めんどくさぁ〜い。まぁ〜、めっちゃ信じてないけど。
 
ボクシングが気持ち悪くなかったのは、中3日でやったからだよねぇ〜。中4日はだめだろうなぁ〜。ここが境目だわぁ〜。