やりたくないモードのまま、テケトーにがんばって仕入れる。
 
コート類は高いから恐ろしい。と思う割りに、ガッツリ買う。
 
そういえば、一昨日、りゅういちに、
 
「真紀ちゃんが、赤切って売っちゃうから、去年のコートないよ。買ってきて。」
 
と言われたなぁ〜。ほんとに意味が分からない。マジで意味が分からない。面倒くさいから、ノーコメントだったけど、ここに書くんだぁ!あはははぁ〜。
 
では、おやすみなさい。
 
(以下、10月24日記載)
 
この日は、朝から浅草橋から銀座へ研修へ。勉強。勉強。カラーカットもしたいしねぇ〜。
 

ハイ、銀座4丁目に到着。和光は見て満足して、いつものように通りすぎる。
 


H&M、ヤス!それなりだけど、ユニクロやZARAより人気があるげなような。イメージでしょうなぁ〜。それぞれ面白いデザインあるけど、お客さんが手に持っているとか選んでいるのは、だいたい黒とか地味なものが多い。東京の人は地味だからねぇ〜。
 

お土産を買おうかと、松坂屋へ。
 

パッケージがかわいいから、買ってみる。高いパッケージはかわいくなかった。味は沢山食べたい感じでもなかったから、よかったかも。あはは。
 

お昼はお寿司でも?と思って物色したら、「銀座松坂屋巻」を発見。なんて素敵な名前なのぉ〜。
 

値段どおりに、おいしかった。
 
さて、帰りましょ〜。(仕事もしました。)
 
たいめいけんヒレカツサンドで、飲みたい。飲みたい。と明治屋本店にいくと、みつからなぁ〜い。あきらめて、レジに行ったら、レジに置いてあったよ!しかも、半額ぅ〜。ラッキー。
 

さらにセブンイレブンで買い足して、ガッツリ酒宴をご用意。わはは。
 

あれ?ヒレカツサンドのパッケージが普通になってるぅ〜。丸ビルだけ特別だったとか?
 


テキーラはレギューラーな瓶で。あはは。だって、ないんだもぉ〜ん。全部飲んでないよ。このテキーラはべたなラベルに似合わずシャープな香りが強め。ま、テキーラなら、なんでもいいんだけど。あはは。
 


松坂屋のお菓子は問屋で送ったから、別に明治屋でマシュマロも買った。期間限定のマロン&メープル。美味しかった。もしかして、本命のお土産より良かったかも。あはは。
 

孫が泣く 帰らないでよ おばあちゃん
  離れた席で 泣いてる私
 
おいしいわ 一番安い ポテトチップ
  こういうことが 生きてることで
 
行く夜景 窓をつまみに 飲んでいる
  ひとつひとつが 意味ある光
 
だらだらと 渋滞続く 首都高も
  そう嫌じゃない 酔いが回れば
 
どう歩く 正解のない 世の中を
  心が進む ほうしかないか
 
適当に 拍車がかかる 加速度で
  ただ微笑んで きりぬけちゃおう
 
午前2時 眠れなくても 目を閉じて
  心たずねる 人とお話
 
最高に 気があう人は 最低に
  落としていくね そんなもんかな
 
ため息も 騒音に消え バスの中
  きしんでくるわ 心と体
 
残月に 叫んでるよう あくびする
  一人ぼっちの 素敵な時間
 
飲んでても 自分の世話は しなくちゃね
  一人の方が 始末がいいわ
 
公園の 上にぽっかり 冬の星
  はっとするほど 見ていなかった
 
 

うちに帰ったら、見たことのない遼君の貯金箱がある。アパートの借入金の金利が間違ってて、支店長が謝りに来たらしいわ。そんなことあるのねぇ〜。久々に、残額を聞いたら、800万くらいらしいわぁ〜。どうでもいいかなぁ〜。あはは。