漫画喫茶じゃなくても、

 
無料でネットができるって素敵。しかも、フリードリンク!
 
傷心旅行中なので探さないでください。
 
心のダメージか、脳のダメージか、テキーラ飲んでも酔いませんなぁ〜。
 
しかたないから、ワインか?わはは。
 
今日は、いきなり銀座でカラーカット。
 
勢いで、銀座のシャネルのビルに入ってみたよー。
 
ビーチサンダルがかわいいので、
 
値段を聞いたら、3万円ちょいだった。わはは。
 
長靴は、37000円くらいだったかな。
 
時計がよかったなぁ〜。30万からだったかな?
 
服もねぇ〜。30万からかな?
 
火炎!飼えん!!買えん!!!
 
というわけで、時間が過ぎてしまい、
 
本日の仕入れは丸光だけだから、悪しからず!りゅういちさま。
 
(注)シャネルでほんとに何も買ってませんから、ご安心ください。
 
ん〜〜〜、延々と書いてしまいそう。やめやめぇ〜。
 
(以下後日補記)
 
と書いていたのは、
 

ロッテシティーホテル錦糸町の宿泊者専用ラウンジ。全館がオッシャーで、ビジネスホテルとは思えない質感。ビツクリした。
 

お部屋にはコアラのマーチクッションまである。思いのほかかわいくて、しゃべりかけて一緒に飲んでた。
 
もっと書きたいけど、ここで挫折。iBookでの画像のアップがイマイチ。密かに、マイルームにDELLを復活させようかなぁ〜。でも、飛雄馬がなぁ〜。ほんとにアフホだからなぁあ〜。