「飲んでるのが楽しいの?」
 
「そう、最も幸せ〜〜〜〜〜。しあわせ。シアワセ。し!あ!わ!せ!」
 

 
いつの間にか新しいワインが!ワハハ。
 

 
「レハドラーダ ノヴェラム」スペインのトロというところのワイン。葡萄の品種は「ティンタ・デ・トロ」、箱とか瓶とかで飲んでいた「テンプラ二ーリョ」に味が似てる感じだけども、こっちは香りもあるわー。同じスペインと言うことで似ている品種なのかな?りゅういちは嫌いらしいわ。私はかなり気に入った。スペインな感じがする。
 


 
そうそう、ドメーヌ・ルイ・モローのシャブリも飲んでいたけど、フランスな感じだった。これはりゅういちも好きみたい。
  
そういえば、フルール・ダカシア ランブランのシャブリも飲んでいた。これはコノスルのオーガニックのシャルドネととても似ていた。
 
ワインを飲み始めた頃は値段ではないのかと思ったけども、この頃は値段どおりな気がするわ〜。そういう点ではワインも別に面倒くさくないんだねー。まー、基本的にはテキーラだけど。(@^▽^@)