「今日のおかず、決まってないんだよね。」
 
なにをおっしゃっているのですか?昨日、ピザにするって言ってたじゃないの!もう、20時間も楽しみにしていたのに!無理!少なくとも朝には変更したと言ってくれないと、無理!ボクシングだって、ピザと思ってがんばったのに!無理無理無理無理無理無理。と涙を流さんばかりに主張して、ピザになったわー。
 
幸せー。いやー、世界一幸せなんじゃないかと思うわー。
 


 
コノスルのオーガニックのシャルドネを開けてみたけど、イマイチな気がするけどなー。りゅういちはフルーティーですごい美味しいって言ってるけど。なーんか、オーガニックのって面白くない気がするんだよねー。農薬で風味が増す???わからん。