WOWOWでメトロポリタン・オペラの「マノン」を見たー。アンナ・ネトレプコは女王様だわー。ディーバより女王様!お話では、女王様じゃないけどね。
 

 
そうでしょうとも!
 

 
ワハハ。
 

 
女王様、お怒り。
 

 

 

 
ワハハ。見てて楽しい。
 

 
幕間のインタビューで、胸にウサギちゃんを挟んで登場!途中で誰かに取られてた。本質的に明るい人。ホントに幸福に過ごしてきた人だと思うわー。
 
「マノン」は、最後は汚いカッコで情けなく死ぬからヤダ。ネトレプコ様にあわないわ。ネトレプコ様の時は最後はいらない。合わないもーん。「アンナ・ボレーナ」だと、女王様がお怒りのまま処刑されるので、全然いい。まー、「アンナ・ボレーナ」の方が衣装から配役、演出、舞台美術、全部いいけどねー。
 
明日は、いよいよ、「ホフマン物語」の放送じゃー。どうなんだろー。