河原、スープカレー、

 
今日こそは、今日に追いつくぞ!って、この日記の話。
 
さて、月曜から書こう。
 
ぬおー、金曜まで書いたけど、もうだめじゃー。おやすみなさい。
 
はいはい、次の日になりましたー。この日の分を書きますわよー。
 
今日は河原に行った。
 

 
石を積みだす、りゅういちさん。
 

 
そんなに積めるの?ワタスもやってみるかー。
 

 
面白くなくもないけど、飽きた。
 

 
水が流れているところに行ってみた。いいところですなー。
 

 
戻ってもまだやってた。すごいなー。
 

 
石の上でゴロゴロしながら見てた。
 

 
案外、石の上でも寝られるものね。
 

 
ベニマルで安かったから、買ってみたー。カルロ・ロッシは箱で飲んだような気がするけど、ペットは初めて。フランジアより、ワインらしいかもねー。
 

 
夕食はスープカレーhttp://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail.php?rcd=01434のレシピ通りに作った。普通のルーがいいと言われたのだけれども、自分が食べたくなかったから、ブーブー言われながらも、スープカレーにした。そして、ルーよりスープカレーの方がいいと言われた。当たり前だ。ワハハ。すべて私が正しいのだ。ワハハ。