20130302090219
  
O王子とY王子と1Rずつマス。んーーー、疲れるー。でも、面白い。でも、もらったらそれなりにダメージ。いつまで出来るのかなー?定年まで?
 
右はほめてもらったから、左をもっと修行しよう。(^o^)
 

 
池の中の鉢を移動したら、金魚が群がってきた。今まで食べられなかった所が解禁になったってことね。よっぽど、飢えてるんだねー。でも、すくすく育って健康そうだから、引き続き餌はなしということで。(*^_^*)
 

 
香水の断捨離。ちょうどいい容器があったもんだ。ホントはなんだろう?極小花瓶?自分で仕入れてわからないというー。
 

 
アロマオイルの断捨離。アロマオイルの容器にエタノールを加えて、棒を刺しただけ。(^o^)
 

 
お習字も復活。諸々の書類の上で強引に書いてしまった。いやー、やっぱり気持ちが落ち着いていいわー。今の気分は楷書だねー。毎日書けるように場所を確保しよう!\(^o^)/