もやもや

 
おっはよー。今日の天気も、もやもや?
 

インターコンチネンタル東京ベイの1210号室からは品川プリンスも見えたのかぁ〜。
 

あれ?結構減ってる?朝モヤでも飲んでた?残して勿体無いを心配しなくていいレベルに到達?わははは。
 
結局、レストランにも行かず、ルームサービスも頼まず、ひたすら静かさを味わっていた私。節約な私。おりこうさんだなぁ〜。でも、
 

ルームサービスを頼むんだったら、これな感じぃ〜。
 

インターコンチネンタル東京ベイでお土産を買う。3150円。とっても高い気がした。でも、飛が
 
「ナニコレ?美味しい。」
 
と言ったので良かった。鼻に抜ける香りが違うよねぇ〜。しかし、同じ高いなら私はオーボンビュータンがいいなぁ〜。
 
仕入れもしたけど、またもや一つ発送を忘れて、東京駅まで来てしまう。ギリギリで荷物が入るかも?とか言われると、どうしたらいいか考えたくなっちゃうんだよねぇ〜。そして、他の問屋を回っているうちに忘れたのねぇ〜。電話でなんとかしたけれど、大丈夫かなぁ〜。電車に乗る前にメモを確認すれば気が付いたろうになぁ〜。アフォだわぁ〜。アフォだという自覚が足りないのねぇ〜。つーか飲みすぎ?わはは。しばらく飲まなくていい感じだわ。