終わらないのねぇ〜。

 
「靴、かわいいですね。」
 
プラダですぅ〜。無理して買いましたぁ〜。」
 
仕入れの馬喰町の記憶は以上!
 


 
今日のお泊りは、「インターコンチネンタル東京ベイ」でーす。先週のナニコレ用広告は、コンチネンタル!コンチネンタル!ってがんばっていたからねぇ〜。いやー、マジうれしぃ〜。隅田川側でもいいかと思ってたけど、海側になったしねぇ〜。わははは。
 

1210号室。「インターコンチネンタル東京ベイ」は合理的な構造ですなぁ〜。つい、日航東京と比べてしまう。
 

ベイビューはやっぱり気持ちがいい。
 

海を挟んでお台場のフジテレビとグランパシフィックルダイバ。
 
さて、ノモノモと思ったら、テキーラを忘れたことに気が付く。こんなところに置いたら忘れると思って置いた場所に置いてきましたなぁ〜。あ〜、ショックだわ。
 

買出しに行こうかと思いつつ、面倒くさいし、どうせテキーラはないだろうし、ミニバーのGINにする。
 

レインボーブリッジ。バックが埠頭なので、ちょっと寂しい。やはり、グランパシフィックルダイバの夜景がベスト?
 

東京タワーも見えなくもない。
 

首都高。
 
イクラスホテルはほんとに静かですなぁ〜。めっちゃいいぃ〜〜〜。いろいろ考えつつ、まったり。まったり。まぁったりぃ〜〜〜〜〜。
 
そこへ、メール。
 
「ナニコレより電話。一部撮り直しだそうです。」
 
少しの間、何が起こったか分からなかった。けど、まだ終わってないってことよねぇ〜。
 

うわ〜ん。ほんとに涙が、、、、、。
 

ふぇ〜。ご機嫌悪くなちゃってますけど。
 
あ〜、でも、そこまでしてくれるということは、相当、脈があるってこと?がんばるかぁ〜。しっかし、確実に放映は遅くなるってことよねぇ〜。ほんとに楽できないものでございます。死ぬまでずっとこんな感じ?ふぇふぇふぇ。
 
一気にダラダラ気分と酔いが抜けたので、お外に出てみる。
 

浜松町から、東京タワーが近いのねぇ〜。
 

竹芝桟橋って遊覧船よりは生活のための的なものだったのね。ちょと、こわいよ。でも、ボクサーだからだいじょうぶ〜。あ〜、勘違いぃ〜。
 

コンテナってなんか好き。機能美かなぁ〜。こちら様はライトアップされててなお素敵。
 

セブンイレブンに398円のスペイン産のロス・モリーノスという赤ワインがあったので購入。めっちゃ飲みやすい。ぶどうジュースのよう。でもって、頭も痛くならない。保存料が入っているのに不思議だと思った。スペインに行った時に、ワインを飲んで頭が痛くならないのに驚いたんだけど、それは、保存料が入ってないせい。と思っていた。でも、そうじゃないのかもしれないねぇ〜。