こ、こ、恋してしまった?

 
なんかぁ〜。テレビで名倉さんが出てくると、見てるのが恥ずかしいんですけど。それどころか、正視できない。これって、恋してしまった?状態?オーマイガッ!まじでぇ〜。自分で驚くわぁ〜。僭越ながら、お顔的には私のお好みはどちらかといえば、サッパリ系なんだけどねぇ〜。
 
1週間、思い悩んで、真剣に顔を見続けて、ずっと思い浮かべてると、恋できるもんだねぇ〜。いや、ビックリ!みんなもやってみたらぁ?わははは。
 
これで、ナニコレで放送されなかったら、急性増悪ですかなぁ〜。いや、マジコワ。
 
昨日を振り返って、私の引き出しはもっとあるんですけどぉ〜!とアピールしたかったなぁ〜。と思うのだけれど、あれはディレクターさんの作品なのだから、無理だったのだろうと思う。ディレクターさんが私の必要な部分だけとって、料理するということ。
 
ディレクターさんのコンセプトは、「不気味なチラシ」ということだったので、今思えば、もっと「不気味」ということを考えて、より「不気味」になるように協力すればよかったと思う。でも、沢山撮影したものを5分くらいにするのだろうから、十分、不気味が抽出できるのではないかとは思う。
 
今更、「不気味」ってなんだろう?と考えてみると、「不気味」というのは、「わかりにくさ」とそれが自分を「侵食してくる感じ」なのかなと思う。「侵食される」感覚は、「共感」がなければない感覚だろうと思う。「共感」と「分かりにくさ」とがないまぜになったもの。これは、私のチラシに興味を持ってもらうために、私が狙っていることでもあるので、「不気味なチラシ」という捉えは、まったくその通りではある。
 
しかし、かなり「美しさ」や「面白さ」や「リアルであること」にも拘りがあるので、「不気味」だけ抽出されてしまうのも、やっぱり心外なことではある。
 
なーんちゃって、なんでもいいから、私の才能がどこかの誰かにひっかっかってくれることをひたすら願っちゃってるのよぉ〜。あ〜、金のためぇ〜。金のためぇ〜。そういえば、撮影の時に、手描きの理由で、「お金がかからないから。」ばっか言ってたら、別パターンを希望されちゃったよぉ〜。お金ばっかりだと暗くなるんだって。
 
お金が絡まなかったら、とてもあそこまで描けないけど。私、「金>プライド」なのよねぇ〜。プライド、小さくてもあるのかなぁ〜。その小さなプライドも、金のために持っているだったり?わはは。あ〜、「金=面白い>プライド」な重さかなぁ〜。
 

今回も頂きました、ナニコレ・グッズ。長く考えれば1年弱。短く考えれば1ヶ月半の労力が、お金に繋がりますように!
 

りゅういちがウェッジ・ウッドを洗ってくれません。食卓に運んだのに和室に差し戻してありました。割らずに洗う自信がないみたいです。私は多分割られても怒らないと思いますが、絶対に洗ってくれなさそうなので自分で洗いました。
 
このウェッジ・ウッドは、ハワイで買ったものです。ライオンハイツ郡山を建てた不動産屋のご招待で行ったハワイです。ライオンハイツ郡山の返済金の残高は、ん〜ぜんまんくらいですかなぁ〜?ドンブリ勘定ですぅ〜。数えてらんねぇ〜よ。わはは。 
 
(ん〜ぜんまんの所は、始め、4桁目を書いてアップしたんだけど、直ぐにりゅいいちに怒鳴られた。別にいいじゃんねぇ〜。ほんとなんだし。しかし、直ぐというのが不気味。ストーカーかよ。)
 
明日、明後日は、東京仕入れです。先々週の東京ネタも不完全燃焼なのに、また、ネタが溜まってしまうのね。うふ、うふふふ。無念です。うふふふ。