ナニコレの撮影終了。

 
玲さん、ご協力ありがとう!
 
10時半から5時までかかってすべて終了。ディレクターさんはこれから東京に帰って、自分で編集するんだって。ディレクターさんはもう関西担当になっていて、昨日は三重だって。休みなしですってよ。そこだけ、私と同じだねぇ〜。あはは。
 
私は多少疲れたけど、飽きなかったので良かった。私は撮影で喋りがまじめになるそう。根がまじめだから、仕方ないんだね。うんうん。それに引きかえ、りゅういちのさらっけっぷりがすごいので驚いた。才能ある?と思いつつ、
 
「そんなにローレックスが欲しいの?」
 
と、隣で突っ込みを入れそうになった。
 
ディレクターさんは郡山からタクシー貸切なんでびっくりした。コピーをとりに行くのに使わせてもらったら、私のイメージとは違ってハイクラスな感じだから、またびっくりした。豪華装備というわけじゃないけど、運転手さんの雰囲気かしらねぇ〜。
 
途中で、違うレンズを持ってきてもらう。って、えっ?と聞いてみたら、郡山からだって。マジデェ〜?お金の使い方が違うわねぇ〜。
 
放送されるといいなぁ〜。早くて6月らしいわ。
 
ナニコレ用の広告を見せた時、ディレクターさんにうけて、
 
「爆笑とれますよ。やっぱり、才能ありますね。」
 
って言われちゃったぁ。ポルシェ!ポルシェ!わははは。