ナニコレ用の広告、完了。

 
文字で絵を描くやつの製作過程を1時間ごとに記録するのも完了。2度同じことやったのよ。8時間×2ですからなぁ〜。自分でやります。と言っておきながらも、使われない予感がプンプンして、なんだかなぁ〜。だった。根性さえあれば終わる単純作業だからいいんだけどねぇ〜。
 

テキーラちゃんと目が合ったけど、飲まずに我慢した。翌朝、確実に、浮腫むから、我慢するしかないわねぇ〜。
 
言われてないけど、夏の新作広告も描きかけ途中のチラシを作った。当日は言われそうな気がするのよねぇ〜。
 
(翌日の結果)
  
文字で絵を描くのはスルーされそうになったので。撮るだけは撮ってもらう。あはは。
 
夏の新作広告も描きかけ途中のチラシはとっても使った。ん〜、やっておいて良かった。ハッピー。