テキーラ実験は、ガリガリ君も食べまくり、案外眠りが浅くて、朝練しようと思ったのに、2度寝して、浮腫むかと思いきや、大丈夫で、ん〜〜〜、良く分からないから、今夜もテキーラ実験やってみる?って、飲みたいだけじゃ〜ん。^^;
 
とりあえずは、目先の増減はあるけど、ボクシングをやっていれば、もうちょっと絞れるんじゃないかしらん?という結論?
 
塾長に力を入れたかったから、夏の試合は遠慮したんだけど、気持ち的には秋の試合に標準を合わせていたりする。そう思っていたほうががんばれるし、試合の異次元空間は魅力だし、もはやボクササイズには戻れないのかも。。。とはいえ、試合がないと平和でいいなぁ〜。とも思っている。
 
そいうったわけで、夏は暑くて嫌になりそうでもあるし、続けることを最大の目標に、地味にジックリ、足腰&ジャブからコツコツ積み上げていこうかと。
 
コーチ曰く、
「もう、結構パンチはいいから、横の動きを入れて。」
パンチは免許皆伝ですか?もしかして、一応?^^;明らかにフックは出来ませんが。一応でもうれしいんですけど!^^
 
でも、横の動きはバリェーションが多すぎて良く分からないので、やってもらうと、華麗すぎてわからない。足だけ見てて、
「今、ジャブ、ジャブ、ワンツー、ワンツーボディー、でした?」
「ん?何やったかな?」
ひゃ〜〜〜〜〜、おもしろおい。やっぱそれくらい自然に出てこそ本物なんでしょう!いろいろ聞き、やるべきことのだいたいのイメージはつかめたものの、
 
「ジャブも難しいと思ったけど、これはまた自由で難しいわ。休む間ないってことのような気がするし、ん〜〜〜。」
と遠い目になっていると、
 
「出来るから!」
ん〜〜〜!ナイスなお言葉!さすがっす!とにかく、やるっす!