目をつぶると名倉さんのお顔が、

 
いったいどうやってバリェーションを付けたらいいのぉ〜。
 
そのうち描けるだろうということで、何個も当たるまで描くことにする。普段そういうことしないから、やだわぁ〜。
 
あ〜、つかれたよぉ〜。つかれたよぉ〜。
 
あ〜、テキーラ、のんじゃったぁ〜。適当な部分しかできなくなちゃったよぉ〜。
 
ボクシングも行かなかったよぉ〜。昨日、重いバッグをたたきすぎだねぇ〜。
 
ADさんから来るはずの電話も来ない。あ〜、またなし?
 
あ〜あな1日。そんな日もあるよねぇ〜。
 
しかし、粘って、顔の目鼻が付く。何とかなるかも?よかったねぇ〜。
 
髪形も変にしよ〜。あはは、まじで、笑えるぅ〜。わはは。
 
あ〜、よかったぁ〜。