パッキャオの試合が面白くなかったショックを引きずる本日。
 
店の外壁の三角形のラインを桜色にしてもらったら、ラブホ的な感じがしてショック。ちょっとは恐れていたんだけど。そうなるかぁ〜。あ〜。二度塗りで薄くしてもらおうかと、30分くらい悩んで気持ち悪くなる。そういう問題じゃないよなぁ〜。と、そのまま、塗ってもらう。
 
そして、大家さんに、店名以外書いちゃダメ。と言われて、ものすごくショック
 
グッチとかだったら、「GUCCI」だけでカッコいいけどねぇ〜。
 
「ファッション・センター」とかなら書いていいみたいだけど。。。
 
いっそLeone99の名前を変える?ナニコレで放送があったらもったいないからダメじゃないのぉ〜。
 
トニカク、私が「面白くて良いなぁ〜。」と思うものは否定されるということなんだろうなぁ〜。
 
「なんとかするぞ!!!」なぁ〜んて気力は現在サッパリない。以前の気力はすごかったなぁ〜。感心しちゃうわ。
 
今日は一日店だけど、お取替えが多くて、頭が痛い。
 
完全にいやんなっちゃいましたぁ〜。
 
あ〜、いっそ、看板のない店でいいかもしれない。ははははは。
 
やばい、本当に全てがどうでもよくなりそう。
 
基本、外見がキレイならばそれだけでいいかもしれない。
 
ワザワザ、ウケを狙わなくてもいいのかなぁ〜。
 
う〜ん、う〜〜〜〜〜ん、分からない。つーか、ダメなものはダメなんで、考えても無駄なんだよねぇ〜。
 
あ〜、でも、考えなきゃだめだよねぇ〜。ん〜〜〜、考えが広範囲に広がりすぎて、訳が分からなくなってまいりました。そぉ〜だぁ〜。テキーラちゃんに相談しよう!
 
さようならぁ〜。