今日は大本命の地域に広告をまいたんだけど、ビルの建物の足場を組む日だったのね。店についてみてビックリ。大きいトラックが3台どーんとあって、ただの工事現場にしか見えない。とても営業しているようには見えない。
 
三階建ての建物全体に足場を組むんだから、そりゃ、えらい騒ぎになるわよねぇ〜。
 
加えて、
 
「言い忘れてたんですが、床もひどいんです。」
 
と工事の方に伝えたら、これはひどすぎるから予定していた来週の月火ではできないといわれた。あれまー、店は休みにして、気持ちよくヒルトンに行こうと思ったんだけどねぇ〜。
 
土木はさっぱりわかりませんわ。昔は工事現場とか大好きだったし、土も好きだったし、不動産も好きだったけど、あまりに適当な商人生活をしていたせいか、実体のあるものが面倒になっちゃったような感じ。
 
一応、今日は営業してます。車は、同じ大家さんの後ろのビルの駐車場とか、適当に停めてくださいね〜。
 
広告まいて、売り上げがゼロだったら、さすがに辛い。
 
今、まだ足元においてある足場を縫って歩いたら、楽しかった。あはははぁ〜。
 
今日はサッパリあきらめて、ブログとか模様替えでもやってるかぁ〜。
 
床の話、めんどくさくなってるわぁ〜。いっそ、廃業か?あ〜、広告もったいない。イライラすんなぁ〜。あ〜、昨日お取り置きが売れていて本当に良かった。
 
あ〜、やる気でねぇ〜。ん〜〜〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜、そうだ!今日はイライラしないで過ごせばいいことにしよう。また、飲酒ですか?わはは。
 
お昼寝しよぉ〜。と思ったのに、看板をどうしようかと考えていたら眠れなかった。やっぱ自作?どうせなら立体?FRPって、石膏取りと基本同じよねぇ〜。調べてみよう。
 
FRP作業INDEX
 
あ〜〜〜、臭そう。大変そう。造形だけして、作業はりゅういち?ん〜〜〜〜。