中6日で、むー、ほんとに気持ち悪い。
 
テケトーにやってかえろぉ〜。
 
そこに、
 
生後2ヶ月のあかちゃん、降臨。
 
かわいー、非の打ち所のないあかちゃん。
 
 
非の打ち所のあるあかちゃんをコソコソ育てた感じの私は、
 
ぶっちゃっけ、非の打ち所のないあかちゃんが憎かった。
 
でも、10年経つと、ほんとになんでもなくなるわねぇ〜。
 
時間ってすごい。年を取るって素晴らしい。
 
 
喪中とか忌中ってどうなのぉ?
 
と思いつつ、だっこしちゃお〜。
 
お〜、泣かないぞ!なんていいあかちゃんだ。欲しい。
 
 
「ブログ、ブログ、アリババ?」
 
あらぁ〜、読んでたのぉ?
 
「亡くなったの。あ〜、あかちゃん、抱っこしちゃ、あれだったかなぁ?でも、塩フッタから、大丈夫でしょう。あはははぁ〜。」
 
 
 
非の打ち所のないあかちゃん、いいなぁ〜、ふつーに育ててみたいなぁ〜。
 
と思いつつ、そういうわけにも行かない。
 
名残惜しいから、笑わせてみる。
 
あ〜、かわぃぃ〜。まさに、無邪気!ザ・無邪気!
 
 
血縁とかどうでもいい気がするのよねぇ〜。
 
満さんと飛雄馬といて、どう考えても、感覚が近いのは満さんだし。
 
 
いろいろ思い通りにならないのは、じゅうじゅう。
 
でも、りゅういちかミョーにおりこうさんで、恐い。