昨日も、減量のためもあり、ボクシング。連続してやってると、やっぱりイイカンジだ。ふふふ。ふふふふふ。攻撃してこないバッグしか打ってないから、妄想的にはパッキャオなのだぁ〜。わははは。
 
久々に、コーチにスピードバッグを教えてもらう。くわしく、よーく見て、よーく聞く。わからないだろうなぁ〜。と思っていると、やっぱり分からない。スキーの時もそうだけど、言われたことを頭に置いて置いて、分からないなりにやっていくしかないのかなぁ〜。と思う。
 
今、スピードバッグの打ち方をシャドーでやってみたら、コーチに言われたのと脚の動きが逆だった。あれ?普通のパンチも駄目ですか?ははは。
 

 
ちょっと、これは、なんだかなぁ〜。。。体格差もものすごくて、岩橋さんのパンチちゃんとしてるしねぇ〜。どうしようもないんじゃ?
 
と、逃避してたら、「テレビ朝日」から電話が。ホントにいらっしゃるみたいよ。新作広告はやっぱり描かなければならないみたい。明日までかぁ〜。寝ないで描くかぁ〜。やる気が、、、とか言ってられませんなぁ〜。わはは。
 
コーチの言うとおりの足に直して、スピードバッグシャドウをやっていたら、出来てきたかもしれない。ふぉふぉふぉ。と、また逃避。でも、広告の構想は出来たよ〜。後は、いつものように気が狂うくらいに描けばいいかなぁ〜。ははは。
 
あっ、減量だから、自分を甘やかすお菓子作戦が使えないじゃないのぉ〜〜〜。辛い。辛すぎる。無理な気がしてきた。あ〜、急におなかが減ってきた。うわぁ〜ん、おなかが空いたよ〜。
 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/2005kekon/images/KFullNormal20050406016_l.jpg