「いつもの喪服でいいでしょ?」
 
「真紀ちゃんのは生地が暑そう。」
 
「でもさぁ〜、半袖だから、よくない?」
 
「真紀ちゃんのは生地が暑そう。」
 
母に限らず、2回だめだしされたら、ダウンすることにしているので、Leone99で新盆らしいものを見繕う。見ただけで、大体の着た感じは分かるけれども、やっぱり最後のところは着てみないとわからない。
 
ちょうど夏の喪服の売れ残りのワンピースもあるのだけれども、Mサイズ。ん〜、入るかどうか微妙に見える。だーれもご来店がないから、店ごとマイクローゼット状態だし、着てみるかぁ〜。
 
お〜、恐ろしいほどのぴったり具合。しかし、バストと言うか、チェストがほんとにギリギリ。ん〜〜〜、と背中を鏡に写してみると、あれ?いつの間にかいいパンチが打てそうな背中になってたよー。いや、びっくり。
 
しかし、若干の減量が必要とはいえ、Mサイズが入る体型とは感動。ずっと好き放題に食べてたのにねぇ〜。ほんと、ボクシングはすばらしすぎ!8月が終われば、私のボクシングも3年目に突入だわ。
 
20110108050603
わははは。
 
20110108052150
ウェルネス会津ボクシングセンターのコーチの言う通りにやってれば、Mサイズになるよ! 
 
気分がおよろしいし、処分価格だと利益無いから、他の気になる服もいっとくかぁ〜!服が入るって嬉しいね〜。新しいお洋服はいいねぇ〜。そして、値段に連れて着心地も見た目も良くなることを確認!最後はやはり金?