りゅういち、軽く頼んだ不動産関連をもうやってますけど。今までのりゅういちだと、半年はやらない感じだけどねぇ〜。ココのところ、店のことも、「どーせ、俺のやることは外れるから、やんねぇーーー!!!」といった態度から、「やれることはやろう。らんらんらぁ〜ん。」みたいな感じになってるし。
 
私が朝っぱらから、延々とネットをやっていたら、要求しないのに、肩をもみもみ、フクラハギまでもみもみしてくれる。
 
「いったいどしたの?あ〜、売り上げ良いから?」
 
「ううん。真紀ちゃんが可愛いから。」
 
「わかったぁ〜。がんばって働くね。」
 
でも、ほんとに「可愛い」って言いましたよ。どうしたんですか?
 
葬式で何か?
 
いや、やっぱ、金かなぁ〜。広告を出せないでいるのに、売れてるからなぁ〜。ん〜、それしか考えられないけど。ひょっとして、放射能の影響かしらねぇ〜。以前にはまるでなかった向上心を感じることがあるのよねぇ〜。進化が始まった?ちょっと期待しちゃうけど、まー、でも、私は、
 
 
焼かれてく 高いお花に 囲まれて
   この料金は どこかにあった?
 
信じない 言っていたけど 信じてた
  びっくりしたけど もう信じない
 
こんなにも 生臭い世に 生まれ出る
  きっと前世は 極悪非道
 
十号炉 分厚い扉 ステンレス
  閉まる寸前 心も投げる
 
 
なーんて感じで、宇宙規模で何も信じないからぁ〜。
 
ほんとは、こうやって常々言ってないと、いろいろ信じて頼ってしまう甘えん坊ちゃんだ。だって、末っ子だもぉ〜ん。そーだそーだ。原発フレーズ「金、鍵、事故。」に、「信じない」も加えよう!
 
とかなんとか、広告地獄から逃れてしばしブログで遊んでみる。さて、地獄に戻ろうか。とほほ。