今日はLEONE99。らんらんらぁ〜ん。雪だねぇ〜。
 
この間の仕入れの時に、馬喰町までぶらぶら歩いていて、
 


が目に入り、両方買って、
 

小網町の公園で食べた。
 



小春日和だった。
 
りゅういちに子供の通院を押し付けようとしたのに、段取り悪すぎて、押し付けられたわ。
 

売店で購入。「Happy ブッチンプリン・はちみつバター」。あまりに大きいし買ってみる。
 

せっかくだから、プッチンしてみる。大きいから、でろ〜ん、となるかと思ったら、ちゃんとしてた。さすが既製品。


店に行って、おうちに帰ってきたら、手作りケーキ!かわいいぃ〜、りゅういち、すごい。既製品利用で変にがんばらないから、おいしいし。ほんとすごいわぁ〜。
 
「メリィー クリスマース」
 
何回も言っている。クリスマスがそんなに好きだったの?
 
「明日は何にしようかなぁ〜。」
 
えっ?昨日だって、1日講習会でご機嫌悪いに違いないから、ケンタッキーとケーキ買ってきたのに。プレ・クリスマス?クリスマス・イブ?クリスマス?
 
じゃー、クリスマスは私が!!!なんて、ぜんぜん思いません。おいしいもの期待しています。^^