〜緊急告知〜
本日は誠に勝手ながら、5時閉店とさせて頂きます。 

 

 
「クリスマスには降る」
 
りゅういちがずっとそう言っていて、そうなるから、今年もそうなんだろうなぁ〜。と思っていたら、やっぱりそうだった。今日は午後出にしよう。りゅういち、雪かたしがんばってね。まだ寝てるけど、よろしくね。私は仕事して、お風呂に入って、ボクシング、そして、店にする。あははははぁ〜。
 
「サンタのやろーーー!!!」
 
起き掛けにりゅういちさまがおっしゃる。昨日は、「めりぃーくりすますぅぅぅ」だったのに。あはははは。面白すぎる。3キロくらいは痩せられるんじゃないですか?あははは。
 
http://b2.zapto.org/blog/diary/k1356/
ここを検索したら、なつかしの広告をスキャンしてくださっているブログを発見。ありがとうございます。
 

こ、こ、これはひどい。降り続いちゃってますぅ〜。ボクシングに行ったら、また車を掘らねばだよねぇ〜。行くつもりで食べちゃったけど、ん〜、やめとこうかなぁ〜。テラノだったら、オラオラ状態だけど、Benzじゃ今日は難所だらけ。ちょっとした段差にも脅えねばなりません。しかし、パウダーだよねぇ〜。おいしそう。急斜面が開いていれば、、、。突然だから、急斜面は開いてないでしょうなぁ〜。無駄にパウダー?ふぇ〜、再び広告描きまくるかぁ〜。
 

お正月あたりの広告。
 
ブヨブヨ、ブルブル。
 
「これはやばい。」
「・・・。お前だってモンハンで脳がやばいじゃーん。」
「そだよねぇ〜。」
「お互い、気がつかなかったことにしよ。」
 
あ〜、逃避してないで、広告やろ。ほんとに。
 
「おれにとってクリスマスは難関だ。特に荒池んちの前が。」
 
あははは、冬山だと思ってきてね。りゅういち、うちに帰ってまた、雪かたしだね。って、また広告から逃避。だって、おもしろいんだもん。N島君。
 
クラゲを描こう。

http://minam.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_d2d1.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B2