〜Leone99・緊急告知〜
本日は誠に勝手ながら、11時開店、5時閉店とさせて頂きます。 

 

 
降り過ぎて、車が出せないそうです。アウディもだめなときゃだめなんだねぇ〜。もっとも、昨日のBenz、スリップサインが出ないときがないくらいで面白すぎたけどねぇ〜。
 

きれいに掘って、動けない車を2台見つつ、ちょー頭を使って、店に行ったら、
 
「え?休みじゃないの?」
 
電話したら、あなた、「来い。」って言いましたよ。「俺、夕方帰って、うちの駐車場までやれない。」って言いましたよ。
 
いつもこんな意思の疎通度だし、いいんだけどぉ〜。あはははぁ〜、そして、まったく売れない。そりゃそうよねぇ〜。でも、午前中、「急に結婚式に行くことになった。」という人とクリスマスプレゼントを買いにいらっしゃった方がいらっしゃったそうで、売り上げ0円じゃなかったのよ。すごいねぇ〜。
 
帰ろうとしたら、また降ってつもちゃってて、車の雪を一回り落としてもどるとまた積もってる状態。店の駐車場から出ないと思った。窓全開で、卓越した技術と頭脳で何とか出したけど。帰り道もボコボコで罠だらけ、ちゃんと駐車場に収まったときは、勝利のガッツポーズを心の中で。
 

今朝、徒歩で出勤するりゅういち。もっとなんかポーズないの?^^;乙ですぅ〜。私はうちの駐車場掘ってます。
 

Benz
 

Audi
 
掘る前に撮影。一晩でねぇ〜。除雪車も通った気配がない。車の音がしない。静かでいいかもねぇ〜。あははぁ〜。
 

天気がいいからアスファルトまで出してみた。これだけ掘れば、Benzもでるかもねぇ〜。しかし、ものすごい腕力&体力!!!ボクシングってほんとすばらしい。^^
 


イケメン〜。なんてよく描けたのかしらぁ〜。絵が描けて良かった!と本気で思った。昨日は枕元に置いて寝てしまった。あはははは。
 

モンハンをやり続ける中学生。隠し撮りしてみた。けけけ。
 

会津NHKのトップニュース!!!陸の孤島になってたのね。なるほど、除雪車が来ないわけだわ。
 

12月25日07時28分18秒

12月25日11時19分14秒

12月26日08時43分46秒
 
まとめてみた。一気に降ったのでは最高記録だねぇ〜。ワタクシの在会津は19年。そんなにたったか?飛が3歳くらいのころ、ひどく寒くて降った記憶もあるなぁ〜。そこら辺が樹氷原のようで、飛をそりに乗せて引きずって、リオンドールまでお買い物に行ってみたっけ。馬鹿?