さっぱりな出来なような気がするけど、UPしよう。酔っ払ってるから。わははは。
 
正座から すっきりと立てる 日が来たが
   役に立つ日は もう来ないのね
 
陽光に 空耳のような 雨音は
  夏椿にだけ 降ってるようで
 
陽光に 輝くトカゲ 尻尾だけ
   孔雀の色彩 掴んでみろと
 
できないね やりたいことの 半分も
   咎める人なし 笑う人なし
 
看板、2Fは本屋さんだから、本棚でも描こうかなぁ〜。
 
表紙は私の好きな本で!「ローマ人の物語」でしょう。「源氏物語」でしょう。「燃え上がる緑の木」でしょう。阿部公房は何かな?ん〜、「箱男」。後なんだっけ?ないのか?「高野切」? "The Waves"? な〜んちゃって。もぉ〜、グテングテン。
 
いんやー、ここのところ、飲んでて書く率、高いわねぇ〜。飲んでない時に書いた文章とそう変わらないってところが、すごいわぁ〜。
 
今朝、サンデーあいづの「人脈」に載りませんか?と言ってもらい、二つ返事。しかし、髪の毛、チョー切って、チョー脱色しちゃったし、顔にブヨブヨも付着してるしなぁ〜。って、今週なのかなぁ〜?来週なのかなぁ〜?頭の中がワチャクチャ。
 

明後日には、アスリートクラブの靴がくるぅ〜。中敷を入れたリングシューズも戻ってくるぅ〜。らんらんらぁ〜ん。めちゃめちゃ、楽しみぃ〜。
 
頭がワチャクチャなせいか、頭にくることがあったせいか、4日連続で飲んでいるせいか、朝錬をキッチリやったせいか、アメリカの地理を朝から教えていたせいか、だるくて朝寝して、やらなければならないことがすっ飛び、1時にはボクシングに出かける。
 
ストレートの足と、フック全体を教わる。ん〜〜〜、充実。
 
ストレートの足
左足はしっかり全体で踏む。
右足はしっかり踵を上げる。パッと。一瞬。
前重心。
 
フックの足
右足はしっかり全体で踏む。
左足は踵を上げてしっかり踏む。回しすぎない。45度程度。
後重心。
 
フックの手
きる。ダランとおろす。力を抜く。
横回転のパンチ。肩肘手が最後は水平に。
肩は回しすぎない。相手から遠くなるだけだから。
慣性を利用して打つ、手が最後に来る。
戻すのは、真っ直ぐにガードの位置へ。
 
全部を一瞬でやんなきゃいけないから、むずかしぃ〜。でも、ジャブは何も言われないから、密かに喜んでいた。^^;
 

穿石、分けわかんないから、のんじゃったぁ〜。テキーラを飲みつくしたから、ブランデー、まず。どこら辺が、VSOP?寝るかぁ〜。