ナニコレの撮影終了

 
「真紀さん、放送されなくても、僕のこと恨まないでくださいね。」
 
「え〜、恨みますぅー。」
 
ということで、ナニコレの撮影終了。取り直し時間は1時間半。で楽だったんだけど、撮影直前のお客様が、ちょっと難しくて参った。テンションがさがるよー。まぁ〜、何とかこなせてよかった良かった。
 
明らかに、取り直しだったのは、「私がナニコレの広告を描いていいですか?」と言うところ。そこだけテンションが低すぎだそうで。変だったんだって。いや、申し訳ございません。あははは。
 
撮り足したのは、私が文字をグリグリ描いているところ、大きさの対比のために広告を指差すところ。
 
あ〜、あと、「私が広告をかいてます。」のところも取り直しだった。
 
それから、まかないチラシの方の、「これが広告?」な感じの絵も撮ってくれた。いや、ラッキー。特徴のあるものを選んでおいて良かったよー。
 
チラッと聞いてみたら、プロデューサーさんのアドバイスなのか、切り口が「不気味な手描き広告」から「繊細な手描き広告」に変わったみたい。よかったわねぇ〜。私に言わせれば、自分の広告は「ものすごく描き込んである変な広告」かしらねぇ〜。
 
どこにもないと思う。どこにもないと思う。どこにもないと思う。どこにもないと思う。どこにもないと思う。どこにもないと思う。どこにもないと思う。どこにもないと思う。どこにもないと思う。どこにもないと思う。どこにもないと思う。どこにもないと思う。
 
面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。面白いと思う。
 
ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。ウケルと思う。
 
放送してー。S石さん!編集&プレゼン、がんばってぇー。