もう月末であった。

 
朝風呂に入っていて、今日は月末の金勘定ギリの日じゃないのぉ〜!!!と気がつく。お金が引き落とされないと、面倒くさいからねぇ〜。特に、問屋のカードやつが引き落とされていないのを知らずに、問屋でカードで買おうとした時の悲劇。笑えません。カードが使えなくて悲しい上に、
 
「レオーネさん、かわいそうに払えなかったのねぇ〜。」
 
といった雰囲気がそのフロアー全体に漂うの!そういうことが1度あったんだけど、信じられないほど嫌だった。確か、数千円の残高不足でそうなったんだと思うけども、そんなこと誰も聞いてくれないしねぇ〜。
 
やっぱり、お金ですわぁ〜。お金第一でいかねば。4月だから、まさか足りるでしょう?