Leone99、予想通り暇だわぁ〜。

 
あ〜、小腹も空いたし、お菓子でも買ってこようかなぁ〜。
 
笑いの神降臨!ウチの母の珍エピソード
 
↑ いやー、涙でるぅ〜。昨日のマイマザーのメールも爆笑したけど、なにぶん、マイマザーなので、笑いのつぼがブラック。ここに書けないのが残念。
 
「少し前まで絶賛だったのに」ボクシング専門誌が“亀田バッシング”を解禁した裏事情とは
 
↑ この間の亀田の試合と山中慎介の試合の視聴率が書いてあるんだけど、
 
亀田は14.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で時間帯トップ。帝拳の方は8.9%
 
だそうで、あらぁ〜、視聴率ってそういうもの?そりゃそうかぁ〜?ん〜、あれこれ鑑みるに、自分のナニコレ放映が心配になる。私のは放映があるにしても、早くても6月!早くても6月よ!!!放映されないまま7月になったら、私は廃人かなぁ〜?また、脳がアートな感じになっちゃうかもねぇ〜。わはは。放映されたらされたで、何かあれば、ぐちゃぐちゃかもしれないし、何もなくてもヒョー、かもしれないけど、ん〜、まー、面白そうだから、トニカク放映して欲しい!!!
 
私の広告は、おばあちゃんから若者まで幅広いそうに人気があるからねぇ〜。店はどうか知らないけど、わはは。私的には、おばあちゃんにウケルのが最も意外なのよね。絵だけならまだ分かるけど、 
 
「ペンで線引きながら読んで、今朝も読んだ。」
 
と、おばあちゃんに言われた時はほんとに驚いた。集めてる人も結構いるし、私の広告は、視聴率取れる。取れる。とれーる!!!
 
って、も、も、も、妄想?
 
フジTV「添い寝CD」を侮辱!妄想のすごい効果をバカにするな
 
そ、そ、そんなものが?『彼氏の腕まくら』(8400円)はいらないけど、『週刊添い寝CD』(1575円)はちょっと見てみたいなぁ。でも、がっくりしそうな気もする。1575円だしなぁ〜。判断基準はいつも、金?ハハハ。
 
彼氏の腕まくら

 
↑ いらないといいつつ調べちゃった。売り切れですって。わはは。