もう明日は東京?

 
あれ?もう明日は東京?ザ、ザ、在庫を記憶せねば!だったのねぇ〜。
 
あ〜、でも、ボクシングは行こう!!!
 
20110108050603
 
昨日も減量せねば!!!とジムに行き、長めの自主練の後のコーチのミットで、灰になりつつも、
 
「辛すぎるけど、おもしろいぃ。もう少し、もう少しで、ちゃんとパンチが打てるような気がする。わはは。」
 
と、気分はアゲ。実は、ナニコレの人に、自薦で、
 
「46歳でチョー真剣にボクシングをやるおばさん」
 
として、アピッてしまったから、もー、やるしかなくなちゃったのねぇ〜。私は、自分をドンだけ追い込んだら気が済むんでしょかぁ?ははは。
 
りゅういちは、「鳥海山のバルタン星人」でアピッてた。内容もどうかと思うけど、ウルトラマンは他局だから完全に無理だと思われ。