ナニコレ向けの広告、いいの思いついちゃったよー。

 
ナニコレ向けの広告、いいの思いついちゃったよー。分かりやすく面白いのが描けそう。グフフフ。あ〜、描きたいな。ったら、描きたいな。
 
そして、お金勘定。お〜、とりあえず足りたけど、仕入れのお金ないよ。わははは。りゅういち曰く、「売れんじゃね?」
 
また、りゅういちが確定申告がらみでキレテいる。私は無関係ということで、がんばってね。あはは。
 
今、半天を買ってくれた男性のお客様に、
 
「ここは何屋さんなんですか?」
 
と聞かれた。洋服屋さん?とはお答えしたけど、売れるものとか好きなものを置いたら、こうなった。ということなのよねぇ〜。私の中では当然の帰着。昨日も広告のことをいろいろ聞かれて、
 
「あ〜、私の広告はなんて分かりにくいのかしらぁ〜〜〜。」
 
と思っていたけれど、広告も私の中では当然の帰着なのよねぇ〜。ザックリ言えば、何がいいのか分からないから絨毯爆撃だったのかなぁ〜。新聞折込みセカンド・シーズンでは、売れる方向に振っていったから、かなり分かりやすくなってきたとは思うんだけど。もちろん、ナニコレ向け広告では必ずオチを付けます!!!ワクワク。
 
【一休限定72】1ドリンク+マキシム特製苺のミルフィーユ付40種の人気ランチビュッフェ!通常5620円→3500円
 
あ〜、スイーツパラダイスより、こっちの方が、、、なんちゃってぇ〜。