1日、Leone99でディスプレー・ラビリンス。風呂敷広げすぎだねぇ〜。嫌になりつつも、なんとかまとめる。豪雨で朝練もできなかったし。いまいちな1日。そー、売り上げイマイチ。結局、金。と、いつもの結論。あはははぁ〜。
 

午前中にやったウィンドウのジュエリーツリー。全部値段がついておりますので、お買い上げいだたけますぅ〜。この辺までは楽しかったなぁ〜。明日から、
 
赤い服、1割引。
11月10日まで。
 
なので、服も赤を3連で並べた。写真は撮ったつもりだったけど、ないわぁ〜。
 

Oちゃん、ブシュロンでお買い上げだそうです。メールがきましたぁ〜。おめでとうございます。結局、私が一番ちゃっかりしている。ってことかしらん?あははははぁ〜。リッツカールトンよかったなぁ〜。今度東京に行ったら、漫画喫茶は外せないけど、ロテスリー・レカンでお一人様しようかなぁ〜。または、マッサージかなぁ〜。らんらんらぁ〜ん。