「お元気ですか。」
 
「お元気になさってください。」
 
やっぱ、おもしろい。。。。。
 
「赤い服1割引」とは無関係に、ちょ〜〜〜お得意様がドーンとお買い上げでチョーハッピィー。お蔭様で売り上げ好調ですわぁ〜。今日も問屋にドーンとお支払いしてきたけど。ちょうどだったかも。適当にやっているのに、すごいなぁ〜。やはり、天才か?あ〜っはっは。また、沢山仕入れよう。お金が回ってると楽しいねぇ〜。あははははぁ〜。
 

ウェルカム・フラワーが一応完成。草月に勝ったなぁ〜、色の数で。あははははぁ〜。すべてお値段ついてますんで、ばら売りも可能でございます。全部だと花瓶も入れて3万円くらいかなぁ〜。100円ショップの花と違うレベルのお花も入っていますからぁ〜。
 
ボクシング・ジムって、やっぱいぃ〜〜〜。ほんとにいいなぁ〜。まじでいいなぁ〜。なんだろう?一人であって、一人じゃないところかしらん?物に頼らず、身一つで勝負なところ?縄跳びは7分くらいで、バッグをバシバシバシバシ。前より連打できるようになったような気がする。14オンスは重いかなぁ〜。と思ったけど、そうでもなく。東京で重めの荷物を持って歩き回っていたからかなぁ〜。
 
試合は1分×2Rで2分。覚えたもの全部出せるようにシナリオ作ってみようかなぁ?やっておかないと、またワンパターンに陥りそうだし。「ジャブ・ワンツー」で1秒。どんだけぇ〜?より立派な変態になるべく、がんばってみようかなぁ?
 
マッサージクリームも変態的に順調に使ってる。資生堂流は果てしなく優しい。時々、スックのガッツリ顔筋もいれるけど、ほとんど資生堂流で。順番も資生堂のほうが覚えやすいのよねぇ〜。でも、どっちでも案外時間は掛からない。乳液要らない感じだし、マッサージクリームってお高いイメージがあったけど、そうでもないのかもなぁ〜。
 
「マッサージいいですよね。にきび減りましたよ。」
「あ!ほんとだぁ〜。やっぱ、すごいよねぇ。」
 
体が丈夫だと風邪ひかないように、お肌が健康だと吹き出物も出来ないのかも。髪の毛が触るチクチクも感じにくくなったような。文明の民は何かしないと健康になれないんだねぇ〜。生きるのってたいへぇ〜ん。あはははぁ〜。というわけで、3日坊主になる気配がありません。やっぱ、変態?
 
ご機嫌なのは、売り上げよかったせいです。はい。わかりやすー。何があってもご機嫌になれます。穿石の歴史でも、全部、お金で説明したわぁ〜。分かりやすいでしょう?真実だから。ごくごくまれーに、お金で動かない変態さんが登場するんだけどねぇ〜。ごくごくまれーだし、そういう人は儚く散っていくから、大きな流れにはなりえないわよねぇ〜。ヒーローで分かりやすいから、説明の必要ないし。