寝て起きても、
 
めっちゃ、お金、足りなぁ〜い。
 
寒さが身にしみるわぁ〜。
 
でも、明日から、お里帰り。さよぉ〜ならぁ〜。仕入れもして、5日に帰る予定。
 
メモリがいっぱいで携帯のメールの受信が出来なくなったみたいだから、過去メールを消す。もう、絶対にメールがこないであろうお二方の名前を見る。ん〜、さらに落ちるわぁ〜。

売れないから、サンデー会津の広告はしばらく冬休みにすることに決定する。気分スッキリ。気分アゲ。滑る前にまかないちらしも3月分までやっちゃってぇ〜。楽しく滑ってよー。そうはいっても、店もいじりたい。冬のうちにトイレをきれいにして、熱帯雨林な絵を描きたいんだよねぇ〜。広告はしつこい位にやったし、店のレベル上げたほうがお利巧さん?
 

私のイケメンの原稿が戻ってきた。うれしい。o(*^ー^*)o
 
りゅういちが、Benzで交差点ではまったそうで、お助けいただいた、男女約5名の皆様!ほんとにありがとうございました。Benzはやっぱり重かったそうで。。。
 
ほんと、この雪でBenzに乗るのは頭脳戦!というかパズルを解くよう!で、滑り方が最高!で、変態ごころがくすぐられちゃうのよねぇ。りゅういちには無理だったか。変態じゃないからかなぁ?^^;一方、クワトロ、何にも考えなくていいから楽。そして、やっぱりエンジン音がたまらん。でも、やっぱ基本Benzがお好み!o(*^ー^*)o
 

と、気に入ってるのに、バンパー壊れたみたい。この間も何気に擦っていたよねぇ〜。私のBenzに恨みでも?別に責めてないけど、新しく買っていいんだって!もはや、10マンぐらいですかなぁ〜。古すぎて売ってないか?あははははぁ〜。
 
上の写真は去年の1月のもので、適当な写真を探すついでに周辺を読んだら、なんて悲惨だったのかしら?今って、平和だわぁ〜。すべて金やねぇ〜。来年はがんばるぞ〜。カネカネカネカネ。。。
 
そして、スキーメモも読み直す価値ありかも。ジュンシ検定、けっこうお金かかってるからなぁ〜。受からないと勿体無いわ。基礎スキー、まず頭でわかってないと!というより、今まで、頭を使わないで滑りすぎだったのかもなぁ〜。