腰痛が移動

 
一昨日、痛くなったのは左腰だったのだけれど、それが良くなりつつ、右に移動してきた。ずいぶん前の箕輪の初滑りの時に痛めた場所だ。スキーでずいぶん体を壊してきたけど、その時は、年をとったらひどいことになるかも?と思いつつ、まぁー、いいかぁー。と思っていた。
 
びみょーなお年頃になって、やっぱだめだったねぇ〜。と思いつつ、やっぱり、まぁー、いいかぁー。と思っている。頼みの綱はジムで鍛え続けることかなぁ〜。ジム、行きたいですなぁ〜。
 
高専でお勉強は終わりするつもりだったんだけど、りゅういちが県立は?とか言っている。もー、いいんじゃないですかぁ?ついでだが、りゅういちは「マンダリンオリエンタル」のご褒美のことを知らないと言っていた。も一つ思い出したけれど、息子からの30万円の授業料も、シクシク泣いた時に反故にされている。なんか、アホくせーなぁー。
 
来週の仕入れはパスでいいかなぁ〜。と思っていたのだけれど、やっぱり、行ったほうがいいかなぁ〜。さっき、かなり春物のお高いスーツが売れたしなぁ〜。
 
その前に、在庫とかディスプレーちゃんとしなくちゃねぇ〜。と思いつつ、店のぬくぬくなソファーでネットをしている。まぁー、いいかぁ〜。