2012-12-08から1日間の記事一覧

今日もジムに行って、がんばったー。12Rで6エクササイズ達成ということで!ほんとに、週に23メッツって大変だわ。1度しか達成していないような気がするー。しかも、12Rで6エクササイズに達しているのかも疑問だもんなー。 しかし、ブヨブヨの方は…

今年の冬は一段と売れなさそうだから、スキーイントラバイトするかなぁ〜。沼尻で。裏磐梯は話がこないよーん。短いSAJ生活だったのかしらん?沼尻のイントラはガツガツに引き受けておいて、りゅういち丸投げが理想かなぁ〜。あはははー。

モニターが来たわ。なぜ店に?IO DADA-X23だって。

車検

車検だってー。買った所からDMが来た。あれから、2年?ん?4年?マジか?

ストア・エキスプレスの「ソーラー スノーマン L レッド」は地味目。でも、写真写りはいいなぁ。 アオキ開店!並んでるー。社長命令でウチも勝手に協賛して今日は9時開店にしてみたけど、売り上げゼロだ。特に期待していないから、わははだ。早出の勢いで外…

スノーマン、ベンツ車検、モニター、

納棺は避けちゃおうかなぁ〜?と思ったら、避けられないみたいよ。あ〜、また号泣するの?納棺が一番くるんだよねー。もうお葬式の大体が分かってしまって、お葬式慣れしちゃってる?しっかし、お葬式もどんどん楽な方へ様変わりしていって、びっくりするわ…