20131002095110
 
鍵付きカルトーネ ハイタイプは昨日着いた。ストア・エキスプレス、早いわー。
 
「いくらした?」
 
うっふっふぅ〜。りゅういちが高く値踏みしてるぞ〜。
 
「こんなの買って、いつになったら元が取れるんだよー。」
 
とか何とか言いつつ、設置しているりゅういち。りゅういちは作業が大好きよー。サンキュー、サンキュー、キレイにできましたー。
 
私が中に並べて、周りも片付けしたら、アクセサリーが売れましたー。雰囲気よくなるよねぇ〜。お客様もよく見るしなぁ〜。なぁーんて言ったら、
 
「こっちとこっちに並べるか?」
 
はぁ?りゅういちさん、何をおっしゃっているの?マジで分からなかったけど、もしかして、カルトーネのことですか?もう二つ買うとの提案ですか???確かに見栄えはするだろうけど、あまりの豹変ぶりに驚くわー。全然元とってないですけど。
 
次はクリスマスのお飾りの発注だねぇ〜。あまり、私をいじめないように!まぁ〜、反対意見は以前と比べたらないに等しいけどねぇ〜。アハハ。