地震すごかった

地震すごかったねぇ〜。店にいたけど、外に出たわぁ〜。戻ってみたら、ちょっとぐちゃぐちゃかなぁ〜。無事です。皆さん無事なんですか?電話繋がらないから、アップしてみる。
 
横浜の子からメールが。メールは大丈夫なのかと思いきや、やっぱだめか?
 
仙台、大丈夫?????栃木にも被害が?????
 
Leone99前の道路、南に向かってめちゃ込み。
 
ネットだけ変わらず大丈夫なんだね。
 
めっちゃ、余震。
 
http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
 
災害伝言ダイヤルしてみる。誰も登録してないわぁ〜。って私もか?やるか!
 
あ〜、わからん。大丈夫ということで仕事しよう。
 
りゅういち情報で、城南小とダイソーの間の端に30cm段差が出来て、通行止め。
 
LEONE99、閉店させて頂きますぅ〜。

仕事できないわぁ〜。
 
親戚は無事確認できた!震度7の栗原にもちょー重要な親戚がいてびっくり。よりにもよって。
 
今朝、急に明日のスキーのお仕事が入ったんだけど、ないかしら?